テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クソクソインフルめッ(+`Д´)

管理人、まさかのインフルエンザのためしばらく更新お休みさせていただきます…!!

はい…てな訳でただいまベッドの上から携帯で更新しているのですが^^;
とうとうなっちゃいましたよ、インフル(;ω;)

まあそりゃぁ…今までにクラスで約10人ほどインフル出てるのでしょうがないっちゃーしょうがないですよねえー…(・Д・。)

あたしはよくクラスで3人の子と一緒にいたんですが、その3人共インフルときたらもうかからない方が可笑しいですよねww;

実は更新してない火曜日からなんか調子がおかしかったんですが、その日は気のせいだと祈って早く寝たんですよ(^ω^;)
そしたら次の日の朝、8度5分ありまして…
「こりゃダメだな」と確信しましたね;

でもその日病院行って検査したんですが、何故かその時はA型の反応なくて、、まあ今日もう一回検査したらバッチリ反応出てましたよ(´・Д・)
今年でインフルの検査3回もやっちまったよw
あれ痛いんだぜチクショー(;∩;)

まあとりあえず、なっちまったもんは仕方ない←
頑張って治します!!!

でも今回、インフルと言っても気持ち的にそこまで辛くありません^^
なんででしょう…定期的に宍戸さんを拝めたりしてるからかな(笑)
それもあるかもですがインフルは気持ち悪さとお腹の痛さがないので良かったです(・ω・)/
あたし結構毎年?嘔吐下痢に悩まされてるのですが、あの辛さはハンパじゃないですよ…しかも胃薬って粉薬だから余計に気持ち悪いのです、、(>д<;)
あたし粉薬飲んで吐いたことありますからね…多少のトラウマです...

インフルの薬も粉薬なんですが、なんかあれ凄いですよねッ!!??
装置みたいのに薬らしきものを入れて、吸って飲むんです。
粉の量はほんっと少ないし味もしないので飲みやすいですよ〜^^

まあ早く薬の効果が出て熱が下がるのを祈ろう…
昨日とか最高39度出ちゃいましたからね←
今は38度2分くらいでしょうか〜
症状としては喉が痛いです…キャラソン歌えないじゃんかコノヤロー(泣)
あと頭も痛いです、ガンガンします。
それと何より、寒気がハンパないですね^^;
ゆっきーを常に感じてるような、そんな寒気でございます…(どんなだよΣ

今このような症状がある方は確実インフルかと思われますので、
迷わず病院に…「行ってよし!」ですょッ←

はぁ~それにしても今日から部活復活なのに行けないなんてショックです…ガ━(゜Д゜;)━ン
せめて部活停止期間にかかってたら良かったのにな。もう何日もバスクラ吹いてませんよ、あー死ぬw

とにかくいっぱい食べていっぱい寝ます★
食欲だけは早くも元に戻りつつあるので!
あとは熱が下がるのをひたすら待つのみですねぇ。

はぁ~、とにかく今はテニプリが足りないぜよ…
語りたい語りたい語りたい語りたい語りたいよう;;

ま、復活した暁にはりんりんのドキサバ感想をそりゃもう大量に書いちゃいますから♪♪
あと、テニプリ界における“ツンデレ”についても思う存分語っちゃおうと考えておりますー(笑)
誰か付き合ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

…とゆーワケで今日はこの辺でッ!
次いつ更新できるかは未定ですが頑張りますっ★
大丈夫wあたしには宍戸さんとかじろちゃんとかブンちゃんとかりんりんがついてr(蹴

アハハ~でわまた後日!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-22 21:57 | 私ゴト