テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感染力ぱねぇ・・・っ!

こんばんわっ!
なんかこの1週間・・・とても不健康な生活を送ってる気がします、ななです;д;

なぜかと言いますと、
部活がないんだよおおおおおっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。

うえーんっテスト終って、思う存分バスクラ吹こうと思ってたのに・・・!!
今週は結局火曜日と木曜の朝・昼しか吹けてません、、(´д`;;)

強制的に部活自粛期間なのでしょうがないのですが。
なんたってあたしの学校、インフルエンザ大流行まっさかりなので☆←

しかもあたしのクラス、1年2組と吹部は特に危険な状態ですかね(´・ω・。`)
もう治った子もいるけど
2組で5人、吹部で4人、新型インフル出ちゃいました・・・!!(3人被ってるけどw)
あわわわ・・・(´△`;;
やばいですよ本当。。 昨日まであんなに元気だった仔が、今日いないんですものっっ!
恐るべし、インフルエンザ・・・((゜д゜|))

・・・ってなわけで、この頃まともに愛しのバスクラ吹けてません;;
あぅー寂しい(>д<;;)/
まーそのかわり、やりたいことがいっぱい出来てるんですけどね;w;
愛しの宍戸さんや楠田さんをたっぷり味わったりしております♥♡
今まで見らんなかった実況動画だって堪能したし☆
だからついパソコンやりすぎちゃって、夜更かししちゃうんですよねぇ、、、
やばいなっ!ちゃんと寝なきゃなのに!!!←

でも、今日は早めに寝ようかな^^;
だって明日は~またもやカラオケ行ってきます(*^ω^*)♡
本当は20日にSTONESとたしけの神曲が配信されるので、
20日すぎてからまた行こうかなーと思ってたのですが・・・・

受けたお誘いは全力でのる主義なんで(´ゝ∀・)☆
明日は、高校で出来た素敵なテニプリ仲間と思いっきりテニカラ楽しんできます!!!
先週とはまた違うカンジになりそうで、今からめっちゃ楽しみ(´∀`*)ノ

・・・でも、先週一緒に行った例の四天好きな仔、今学校休んでるんですよねぇ;;
大丈夫ヵなぁ、、、もしやインフル!!??
心配です(;A;)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-17 21:34 | 私ゴト