テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひゃっほ~い(ω)

どうもー^^
毎日更新を目指し、頑張りますwww

んーまぁ、今日あったことをつづりますかね(日記!?

今日は部活にいけなかったんです(´д`;;)
一日練で、合奏もあったのにショックだぁ・・・泣
まーでも、しょうがないよっ

なんか急に病院呼び出されたから行ってきて~
あと、塾のガイダンス!!
高校生リーダーとしてやってきちゃいましたよ★!

あたしのいってる塾の中学部では、
「ガイダンス」と呼ばれる説明会見たいのがあるんですw
あたしも去年は受験生として参加しましたねー(*´ω`)ノ
今年は高校生リーダーとして、受験生に色々と話をしましたッ((*≧∇)乂(∇≦*))<きゃ
まぁ、話ってのは主に勉強法ですね!
社会の・・・勉強法です・・・;w;
あたし社会得意ではなかったんですよねー・・・
だから色々工夫して勉強してたんで、ちょっとでも参考になればなーと思ってwww
まぁ苦労話になっちゃったかもしんないけどwww

うん、まぁまぁ楽しかった(#^.^#)
他の高校リーダーの子(6人しかいないけど;)とも仲良くなれたんでね♪+.

残念だったのは、中3生の反応がちょっと薄かったことです;;
あと、計6回同じ話をしたので飽きました(^p^;)ww

でも図書券1000円分貰ったのでらっきぃ~↑(千石)
これでスクエアが2か月分買えるね!!(おまww

さてさて、明日はデートですよおおおおおおっ♡(。→ˇ艸←)
はい、四天好きの同士さんとテニプリデートしてきます・・・!!

昨日、男子校とかと合同練習をしたので・・・男子をいっぱい見すぎたんですよー;;
だから女の子と一緒に過ごして、女子パワーを吸収しますッ★

ってことで、今日はけっこー忙しい日でした^^;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-11 21:01 | 私ゴト