テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~今の自分について~

こんばんちゃー☆
なんかもう面倒くさいから、記事で一行空けて書くのやめるね←何いきなりっ

さーてさて、今日はタイトルのように今の自分について報告てきなことをメイン書こうかと^^
前半はですね・・・
ちょっとまたまた自己満足な文章を書く予定なので、
興味あるひとだけどうぞっっ><
この管理人うざっと思われる確立が高いので読まない方が良いかも・・。

またまた長くなる事が予想されますのでご了承ください(д)
あと話飛び飛び注意報ですので!!←

___________________________________________________________________

最近ね・・後輩がよく病んでるんですよね・・・
一人じゃなくて、みんな何かしら病んでるの。
友達が病んでるのを見て悩んじゃう子もいて、
今凄く不安定なかんじ。
理由は人それぞれだよね・・・クラスとか部活なんだけど。

誰がが病んでるところなんて見たくない、それは誰もが思ってるんじゃないカナ。
あたし本当に、誰かが病んでるの見てられないんです。
胸がきゅーって締め付けられるような思いになるんだよね。
それは誰に対してなのか、自分でも分からないんですよ。
何も助けてあげられない自分、
その子を悩ませた周りの環境、
悩んでるその子自身・・・
誰に対して怒りたいのか自分でも分からない。
「うざい」「もういやだ」「学校いきたくない」・・・
とかとかそーゆー言葉を見るたびに、すごく変な気持ちになるのよね。

たぶんそれってアタシだけじゃないよね?
皆も絶対経験したことあると思う。
特に大好きな子がそーゆー言葉を漏らしてたら、
「あぁ・・・」って何とも言えない気持ちになりません?

だから本当に元気になってほしくて、
あたしでも出来ることはやってあげたくて、
つい長文のメッセージとか書いちゃうの。
なるべく短文にまとめたいけど、
伝えたい思いが多すぎていつも長くなっちゃう。
まぁ後悔はしてません、それで思いが伝わるなら。
一瞬でも元気を与えられたなら、あたしは幸せものです^^
それで何かが変わる可能性も、なきにしもあらず。
うざいと思われてもいいから、少しでも皆の役に立ちたいのよ。
役に立たなくても、あたしは皆の見方だって、それだけ伝われば満足です^^

皆、本当に元気出してね。
どんなことが起こっても、
いくら時が経っても、
遠く離れていても、
変わらない愛や友情を築きたい。築いてほしい。
皆といつまでも繋がっていられるように^^
そういう変わらないモノを失ったら人間終わりだとあたしは思う。
せっかくそれを感じ始めたのなら、
ピンチになったときは愛や友情に頼ってください。
きっと何かしら救われるはずだよ^^

___________________________________________________________________

はわわ~~~汗
こんな文章書いてごめんなさいっまじで!
ちょー自己満足なのでもう気にしないで・・・お願いだから・・・(つд`)

よっし!後半は思いっきりテンション上げていきます!!!
吹部のことは別に記事を作る気でいるので、
ここでは2組のことについて書こうかとww

2組良いですよw毎日凄く楽しいです!
女子とはもう誰とでも話せますねーっ
芸術科目の選択は全員音楽なので、吹部が恐ろしいほどいますw
10人くらい笑
だからクラスでも部活でもずーっと一緒にいる感じ☆

前、アニヲタが結構いるって話したじゃないですか^^?
詳しく書くと
凄くギャグマンガ日和が好きな子と、
凄くブリーチが好きな子と、
凄くテニプリが好きな自分と、
ちょっとブリーチとかにはまってる子と、
ちょっと満遍なく好きな子がいるんですよ!
あと凄くコードギアスと電王と佐藤健が好きな学級長がいます。笑
上3つはもう末期だと思います;あと学級長も!!
日和が好きな子は、頭の中で常に妄想パラダイスw
体育の時間に、「えい、やー」って言いながら走るんですけど、
そんときも頭のなかでは
曽良クンがカッコよく闘っていたそうです。(・・・・)
ブリーチ好きな子もまた、妄想激しくてですね~
「こないだ読んだ夢小説で、
一護とアタシちょーラブラブだったんさー!」

はーとマーク飛ばしながら語ってくれてますw
学級長なんて、2分間スピーチという自己紹介的なスピーチで、
ギアスに出会って、僕は変わったんです!
電王の中に出てくる~という言葉のおかげで僕は・・・(以下略」
などなど熱弁してくれましたよ♪

その中でも自分は、あんまテニプリ語ってないですねぇ・・・(;_;)
だってテニプリネタ分かってくれる子いないんだもーん!!
みんなね、手塚部長カッコいいよねーくらいしか分かってくれない・・・!
まぁカッコいいけど!確かに恐竜絶滅はすごいけど!
氷帝って言っても伝わりません・・・この虚しさは厳しいものがあるよ・・・><;

だから、こないだ同じ中学でテニプリ好きで財前くんの嫁で今弓道部の子と一緒に帰ったとき、
久々にテニプリ話して、
ちょーーーー嬉しかったなぁ・・・!

あ、ちなみに一時期あだ名がありまして、
日和すきの子を「ひよらー」と呼んでいましたw
そしてあたしは「テニプリ」ともろ呼ばれていましたw
ふふふ←

あとですね~ひよらーはよく授業中に絵描いてるんですよw
曽良くんとか太子とか妹子とか・・・
ちょおおおお上手いんですよ!!すごい!
あたしもあんな風に、落書きですらーっと書きたいなぁ!書いてみたい!
いま特訓中です♪

例の2分間スピーチ、色々面白すぎましたw
2組の女子は良い子が多くて、
男子は非常に個性的だなと感じましたw
学級長がたぶん一番だと思うけど、
他にも面白い子たくさんいてですね~!
「アンジェラアキは僕の天使です!」と主張した人や、
「小学校の頃にやっていたあるテニス漫画でテニスに興味をもち・・・」
それは・・・それは・・・テニヌのことじゃないかあああっ!(心の叫び)
それ聞いた瞬間顔がにやけてその後の内容覚えてない馬鹿はあたしです←
もうほんと嬉しくて・・・!
でもね?テニヌを見てテニスをしたら、
もう普通の人間でいられなくなるから覚悟しようね^^w

はぁ~そんな感じで今日も2組は平和です☆
楽しいだけじゃなく、2組のいいところはもっとありますよ~
授業に積極的だとかねwけっこー発言率高いのよ!
あとみんな礼儀正しいねw
某トップ高校は髪の長さとか指定ないし、ゴムもシュシュとかつけてもいいのですが・・・
うちの学校は肩より長いとしばんなきゃだし、ゴムの色も黒か紺か茶色という
中学とあまりにも変わらない校則なのでございますwww
2,3年は結構それ破ってる人いるけど、今のとこ1年はみんな守ってます!エライエライ☆
もちろん吹部は全員守ってるよ!スカート折ったら休部だからね!!!!

でもね、ちょっと元気ないのが寂しい;
ほら~4組はあんなに元気あったから・・・
体育で「もっと声だせーっ」って注意されると、凄く寂しくなるのよね。
4組に戻りたいいいいって。
4組なら、注意するのも生徒同士でやってたのに。
今では言われてもやらない子が多すぎるよ・・・
あたしもうこれ以上声でないよ!!??

まぁだんだんと元気出てくるかな・・!
文化祭もあるしね!!!
模擬店のくじには負けちゃったので、今なにをやるか検討中ですw
楽しみたいよね~♪
Tシャツも、クラスごとなんだって!うわーいww

はーそんな感じでえんじょいしてます!
吹部とは違う楽しみが2組にはあるので、毎日充実してると思いますよ~今のところ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-26 21:58 | 私ゴト