テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よっしゃぁぁああっ

今日だけでいいので・・・しばしの間、管理人自己満足タイムにお付き合いください★

今日新入生テストの数学が返ってきました!!!

これ国数英って3教科受けたんですよーっ

んで数学だけ返却されました★

範囲は春休み中の宿題でした!

数学の宿題まじむずくて、テスト受ける前はちょー不安でしたね;;

でも実際受けてみたら、結構解けたんですよw

あんなに数学嫌いな自分でも、国語より自信あったくらいですから~

まぁ問題が簡単だったってのもありました!

んで結果は・・・

100点だぜぃ(//▽//)

嬉しかった。すんごく嬉しかった。。

数学の解きなおし3回やったかいはあったなぁ~♪

・・・ということをただ書きたかっただけです;;

あくまで自己満足なので、そこんとこよろしくです(-ω-)†
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-14 20:18 | 私ゴト