テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ほうこく

お久しぶりですみませーーん泣

ちょう更新サボりました・・・あぅあぁぁっ

なんか、色々ありすぎて書くことまとまんなかったんですよぅ><

でも頑張って報告しますね♪

___________________________________________________________________

まずは報告から!

管理人、日々パラダイスな高校生活を送っております(^ω^*)

それはもう、天国のような★

だって、こんな素敵なクラスだとは思わなかったんですよ!!

友達できるかなーとか、まぁ不安だったんですよ・・・

でもなんと、初対面の子と教室に入った瞬間友達になりました♪

同じクラスに塾が同じ子が一人いて、よかったーと思ってたんですよ。

んでその子に話しかけたら、初対面の子にも「おはよー」って言われて・・・

塾友に「同じ学校の子?」って聞いたら、「ううん、さっき知り合ったw」

と笑顔で言われたんですよー!

軽く自己紹介してー、もう仲良しーみたいな~

なんて平和なんだこの学校・・・!って思いました^^

つかその前に、クラスと出席番号みていらっときたのよ。

1年2組2番・・・1年2組2番・・・?

なんで1年2組3番じゃないんだ今畜生おおっ!
あと一個!あと一個後ろだったらリョーマと同じだったのに・・・!

まぁてなかんじで、番号には今でも憎しみを持っているわけでございます^w^

入学式は、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///

2日目の退任式も、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///←また

もう~まじ上手い!!!

音があってる!だからハーモニーも綺麗!!

リズムしっかり刻んでる!だからスピードも出てるし!

そして、なんでそんな美音がでるんですかぁぁああっ(´д`)∑

返事がちょおおおおおおおおしっかりしてるし!

誰一人、スカート膝上の方いないという!!

もう、素晴らしいとしかいえないのだが・・・////

楽器体験に行ってもっと分かったんですが、

先輩方優しすぎる・・・!!!

感動で涙出ちゃうよ~~~><

はうはうwwwここにきてよかった、本当に良かった!!!

てなワケで、部活はすんごおおく楽しめそうです>ω</

んで、話をクラスに戻しますね☆

除徐に友達が増えちゃって、名前を覚えるのに今必死です・・・!

つーか2組はちょーフレンドリーなので、女子なら誰とでも話せるのですwww

吹部経験者とか、吹部入る予定の子が多いしwww

アドももちろん交換しましたしね!!

15人くらいは余裕で交換しちゃった・・・vv

あとウチのクラス女子の方が多いので楽ですw

男子とはまだ全然仲良くなれてないですねー・・

去年のクラスのように、男女問わずちょーフレンドリーにしたいなぁ。。。

まぁそこらへんは慣れるまで待とう!!

まだ一週間経ってないしね;;

あ、あともう一個報告☆

気まぐれで、副学級委員になりましたー\(-ω-)/

ほんと、気まぐれですw

なんか学級委員を決める前、なぜか皆に「学級長やんなよー」って言われたんですよ∑

あたし学級は絶対いやで、拒否しまくってましたがww

でもなんでみんなあたしにやってほしかったのだろうか・・・凄く疑問。

あたしよりしっかりしてるこなんていっぱいいるのにぃいい!!

こんな典型的なO型を推薦したら、このクラス危険なんじゃないだろうか・・・?

まぁそれで、どーしようって迷ってたのですが・・・

しばらくして、ある男子がすっと手を挙げてくれたんですよ!学級に!

いやー、素晴らしくカッコいい手の挙げ方だったよ・・・

それでよっしゃーと思い、長じゃなければやろっかなーと思ってた私は、

副学級委員になったわけです。

中学では絶対やりたくなかったけど、高校ではいっかーと思いました!

前のクラスも大好きだったけど・・・あたしがなにか言っても、権力ないと思ったんですよね;;

でも新クラスだったらいけるかもって思ったんですよ~

2組だしね☆ちょーフレンドリーな2組だし☆

てわけで、頼りない副学級委員が今ここにいるわけです(´・ω・`;)

とりま、がんばる。

そして今日!衝撃事実発覚∑

なんと、2組でできた新しい友達の中に、

アニヲタが結構いるんだよーーーーッ

知った瞬間、抱きつきました∑←きも

だって!だって同類だったんですもん!!!

まさかこんな真面目そうなめんばーに、同類がいるなんて・・・///

ちょーー嬉しいですwwwしかも多数いるというww

残念ながら、テニプリ好きはいませんでしたが;;

みんなブリーチとか銀魂とか黒執事が好きらしいよー\(^□^

そこら辺はよく分かんないです。。。

でも、ギャグマンガ日和がちょー好きな子が一人いたんですよおおおっ

あたしも、多少は分かりますwスクエアにあるしねー♪

二人で叫んでました。

「竹ぽんは神だよねええええっ!!!」


・・・・と。←

つい自重できませんね、同類がこんなにいるとw

しかも、学級長の男子までヲタクというwwwww

わー・・・なんという・・・

このクラス大丈夫なのでしょうか・・・?

はぁ、、もうやっばい、、やっばい楽しい・・・!!!

こんなに楽しくていいの?ってほど楽しい!!!!

えー中途半端ですが、ここで強制終了いたしますww←ぉい
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-13 23:19 | 私ゴト